忍者ブログ

出来事メモ

森山ナポリのピザ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

森山ナポリのピザ

ピザ・・・子供たちはすきなんだけど
わたしはどーも、あの宅配ピザってやつが好きになれなくて・・

味が濃すぎるんです

で、こないだいただいた
森山ナポリのピザ(冷凍です!)


おいしかったです。



すでにやきあがったものを冷凍して届けてくれます。

今回食べたのは「お試しセット」2,980円。
マルゲリータ、ベーコンチーズ、加賀塩麹野菜ピザの3種です。



森山ナポリは金沢のお店です。

すでに焼いてあるので、自宅のオーブンで冷凍のままもう一度焼くだけ。
固くなっちゃうので、耳の部分に水を霧吹きかなんかでかけるとうまくやけます、
とアドバイスがあったのでその通りにしました。



これはエビとブロッコリーのマルゲリータ。
子供たちがおいしいと大喜びでした。


やっぱり宅配のピザとは味が違いますね。

専門店の味に近いです。


冷凍なので自分の家で焼き立てを食べれるっていうのもいいですね。
誰かお友達が来たときのお昼ご飯なんかにもオシャレな感じです。


ちょっとおいしいピザを自宅で食べたいときにも、 プレゼントにもいいかもしれないですね。

【森山ナポリ】

PR

コメント

プロフィール

HN:
kanchan
性別:
非公開

カテゴリー

P R