忍者ブログ

出来事メモ

長男部活やめるってよ・・・(古い?)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

長男部活やめるってよ・・・(古い?)

というか、もう部活やめました。

高校生の長男です。
ずーーっとサッカー部でサッカーやってました。

少年サッカーチームから中学の部活へすすみ、
その後、高校でもサッカー部に入りました。

初めて
「顧問とあわない」
ということがどういうことか、わかりました・・・


そういうのって個人差があるから
うちの子にはあわなくても
他の子には合う、っていうのは十分あることです。


でも入部した30人のうち、19人がやめてしまうって、
やっぱり何かヘンじゃないですかね。。。


ま、そんなこといっててもしかたないです。


大学進学のときに、部活がんばってたなんてことは
ポイント加算とか全くされませんから、

ただのやる気だけでサッカー部に入っていただけですから

イヤになったのならやめたらいいのです。



・・・とわかってはいても、

高校サッカーの応援、やってみたかったな~~
と母はひっそり、残念に思っています。



ヒマになったんだから!
勉強でもキッチリやってもらおうか、長男よ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
kanchan
性別:
非公開

カテゴリー

P R